So-net無料ブログ作成
検索選択
アンチエイジング系化粧品のトライアルセット

ダルビッシュ有 逮捕 弟 Dark翔 デビュー [人物]

スポンサード リンク




ダルビッシュ有と言えば、人気の野球選手で、日本では知らない人はいない!

ってぐらいの野球選手です。今はメジャーリーグに行き、テキサス・レンジャーズに

所属するピッチャーをやっていますね。兄がメジャーリーグで活躍する中、
ダルビッシュ翔さんが、


元プロレスラーの前田日明が興業を主催している、「ジ・アウトサイダー」にて

華々しく格闘デビューしました。多分、普通に記事を見ている人はあまりご存じないかと、

思いますが、ジ・アウトサイダーとは、プロではない、格闘家や喧嘩屋、ストリートファイター

要は、ならず者の地下格闘技大会であります。そこで自分の腕っぷしを試したいという、

不良が多く、大会に出場をしています。人間ってわからないもので、アマレベル以下の

人もいますし、プロと同等に張れる選手も多いです。ここ近年からジ・アウトサイダーを

初め、様々な興業が多く存在していますね。いつの間にかアウトサイダーも、

UFC(ジ・アルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ)みたいな金網ファイトになってたんですね~。


で、今回、ダルビッシュ翔さんがデビューした名前は「Dark翔」です。


ダルビッシュ翔.jpg



ワルそうですね。笑


100キロ級で、相手選手の出田源貴と対決して0-0のドローでした。

顔は兄そっくりと言われますが、以前に比べて太っているため、あまりその

兄の面影は感じられないように思えます。体重は99キロで、貫録は十分。

パンチも重そうですよね!身長は182センチ。格闘家としてやっていくのには十分ですが、

もう少し身体を絞って、筋力トレーニングをした方が私的にはいいかなと思います。

兄弟揃って、体格には恵まれているでしょうし、良いパンチを持っていると思いますし。


とはいえ、ダルビッシュ有の弟、ダルビッシュ翔さんは、結構筋金入りのワルらしく、

逮捕歴も数回あるそうです、ジ・アウトサイダーにはピッタリですね。


次はどんな戦いを見せてくれるんでしょうか?楽しみです。





スポンサード リンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。