So-net無料ブログ作成
検索選択
アンチエイジング系化粧品のトライアルセット

滝川クリステル おもてなし 長谷川豊が明かす素顔 [人物]

スポンサード リンク




 滝川クリステルと言えば、2020年の五輪招致で

アンバダサーとしてIOC総会に出席し、お・も・て・な・しプレゼンを

披露し注目し、IOC総会が終わり帰国しても尚、真似する人が続出しました。

2020年東京五輪招致の立役者ですが、更に一躍有名に?

クールビューティーの滝川クリステルさんですが、その素顔とは!


滝川クリステル2.jpg
就職活動時、フジテレビの女子アナの採用試験不合格になってしまい、

子会社の共同テレビに入社。共同テレビにとっては新人を社員アナウンサーとして

採用した初めてのケースだったそうだ。


なんと入社3年目で「ニュースJAPAN」のキャスターに抜擢。

モナリザばりの意識をした”斜め45度の女王”として人気を博した。

テレビでしか見れない滝川クリステルは誰から見ても、

クールな印象が強いですが、現実では一変。

素顔超典型的な”イジられキャラ”みんなにいじられていたそうだ。


滝川クリステルに「外人」などと言って、謝罪するハメになったり、

ニューヨーク滞在関連費用不正使用したことが発覚して、

フジテレビに全額返済するハメになったり。

破天荒アナウンサーと言えば、長谷川豊。

この春にフジテレビを退社しましたが、そんな彼が滝川クリステルさんに

ついて語ったそうで、

「”斜め45度の女王”と持ち上げられていた時、本人はかなり戸惑っていた思いますよ、クリス(滝川クリステル)はもともと関西人でノリの良い性格だった。ただ、アドリブが極度に苦手だから、イジられたりする方が好きみたい。僕もよく先輩とツッコんでいましたね。

日本語名とフランス名について長谷川豊氏がよくイジっていたらしいですが、

いつものことで、滝川クリステルさんは

もう、からかわないでくださいよ~笑」なんて笑いながらリアクションを

とっていたそう。


先ほど、書いた通りいつものノリでCS放送で、毒舌を吐いたところ

トラブルを招いたことがありましたね。

演出上だったそうですが、長谷川豊氏も

僕が全面的に悪いのでクリスに謝りのメールを送ったら、

気にしてないので、本当に本当に気になさらないでくださいね」という

返信があり、彼女の実直な性格が窺えますね!



おもてなす....


スポンサード リンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。