So-net無料ブログ作成
アンチエイジング系化粧品のトライアルセット

ASKAの最新情報、10月に薬物アンナカ使用を認める [芸能]

スポンサード リンク




CHAGE&ASKAの片方、ASKAの黒い交際と
薬物使用について噂をされていましたが、

最新情報で、10月に取材を受け一部について認めているそうだ。



ASKA.jpg

ASKAは今まで口を閉ざしていたままでしたが、
その口を閉ざしたままのせいか

噂は加速しあらぬ方向まで噂が進んでいました。
そもそもこの薬物使用の疑惑は13年も前から

言われていたことですが、ようやく
重い口を開いて話してくれたようです。


当初は頑なに、記事に書かれているような
違法なことは一切していないと完全否定

ですが、今になり口を開いたというのは、
行き過ぎた噂によるもので当の本人も

疲弊しきっていたとか。



ASKAが言うには、覚せい剤取締法違反
なるようなものは使用しておらず、

劇薬指定薬品として指定されている
アンナカ”を処方され使用していたとのこと。


アンナカとは?

いわゆる、カフェインの一種で興奮鎮痛剤
眠気や疲労感、頭痛などを軽減する作用を持っている。

13年前から言われていた噂ですが、
このアンナカが正体です。

当初は病院に通院し、1ヵ月毎に
医者から処方してもらっていたそうで、

通ってもらうことが面倒になり、
暴力団関係者の知人からアンナカを

融通してもらっていたそうだ。
医師から処方されている劇薬指定

薬物は薬局や薬剤師や卸売業者以外は
販売、譲渡、貯蔵が禁止がされています。

これを譲った側は薬事法違反に当たりますが、
受け取った側は薬事法違反には当たらないので、

限りなくグレーですが、逮捕と噂されていた
ASKAはほぼ逮捕はないと言えるでしょう。



何故、ガラスパイプで吸引する動画を取られていたか?


その理由は、暴力団関係者の知人が
ASKAに対し、数千万円の融資を要求。

ガラスパイプで吸引している動画は一見、
本物なのか偽物なのか判別はできないでしょう。

ASKAから融資要求の申し出を断られ、

お金を引っ張るネタに考えた暴力団関係者の知人は、
動画を隠し撮りしたことで、ASKAに対して

揺さぶりかけようとしていたのです。
ガラスパイプで吸引する行為は

本物でやるもので、処方されている
薬物でやるものではありませんので、

暴力団関係者の知人は限りなく
腹黒い考えでASKAをハメようと目論んでたのでは?




ASKAの黒い交際は露呈してしまったので、
芸能界に出ることもまずなくなるでしょうね。

復帰という話もあがってはいましたが、
また難しいところでしょう。

そもそも取締法違反に当たる薬物を使用の
カモフラージュにアンナカを使用していたとも。

随分、時間が経ってから口を開きましたが、
薬物反応を抜く時間だとも考えられます。

今頃警察が、逮捕状をとってASKAを
逮捕したとしても尿検と毛髪検査では陽性反応は

まず出ませんので、任意同行したところでも、
無罪放免で終わると思います、あくまで口頭だけの

”使用していた”という話なので。


恐らく今後はタブーな話になるのかな~?
ASKAは限りなくグレーゾーンでしたね。

最新情報でした。


↓読まれている人気記事はこちら↓

東尾理子と石田純一、二人目妊娠!


国生さゆり、元旦那の職業とは?


公道走行不可のフェラーリ599XX!


桜塚やっくんが干された理由と交通事故死の理由


オリンピックの身代金、放送日



スポンサード リンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。