So-net無料ブログ作成
検索選択
アンチエイジング系化粧品のトライアルセット

中島知子の占い師とその後、再同棲? [芸能]

スポンサード リンク




2011年から体調不良ということで、一時休養に入っていた

元オセロの中島知子さん、占い師岩崎理絵さんと
2005年頃から同棲し、恋愛相談や人生相談が主でしたが、

次第に岩崎理恵さんに依存していくようになり
洗脳を受けていたという状態でした。その後は

一時期はメディアにすら出演しなくなり、
ある期間から激太りしていましたが、


中島知子2.jpg


更に激太り

それからというもの、2011年8月には個人事務所と
家賃滞納のことが公に明るみに出て、家賃滞納額は660万円

個人事務所の方は、家賃滞納と立ち退き訴訟に発展。
裁判に出廷しなかったため、全面敗訴で判決が出ました。

同日に、敗訴と同時に父親や弁護士、事務所関係者で
自宅マンションに訪れて、中島知子さんを奪還し保護しました。

自宅マンションのオーナーの本木雅弘さんに同じく
家賃滞納の件で訴訟されていましたが、

後日に家賃滞納の件を関係者で話がまとめて、
提訴を取り下げられることになったとか。


2012年末には復帰の目処がたったと噂されていましたが、
やはり噂でおわり、2012年には復帰することはありませんでしたね。

今年の3月には所属事務所には無断で番組に出演し、
自身の心境を語り、所属事務所を怒らせて

マネジメントを契約を解除し、4月には
相方の松嶋尚美さんと話をまとめて、

オセロを解散することに。


そこから、次の事務所が決まるまでの間に
メンタル面でのコーチングをお願いしている

苫米地英人さんに総合窓口になってもらい、
お世話になっているそうだ。

騒動後には苫米地英人さんの出演する
ニッポン・ダンディに生出演。

2013年の10月にはニッポン・ダンディに
レギュラー出演をすることが決定。

苫米地英人さんが言うには、中島知子さんは
洗脳はされていないとしています。

そしてその中島知子さんも、
洗脳なんてされていないと言っていますね。

中島知子.jpg


洗脳されているされていないで、話題になった
中島知子さんですが、再び話題になっていますね。

その理由というのが、話題になった占い師の
岩崎理絵さんを専属スタッフにして、

再び同居しているそうなんです。
音楽プロデュースを占い師が手掛けていたり、

色々と模索しているそうです。
占い師の岩崎理絵さんは本名が出てしまっているため、

周りには占い師のことはマスコミには話さないで。
と厳しく当たっているそうですね。


中島知子さんは写真集を出してみたり、
まさか...と思うようなビックリすることをしてくれましたが、

これからはちゃんと復帰できるといいですね。
12日に明石家さんまさんの、さんまのまんまに出演するそうです。

久々に中島知子さんの姿を見てみたいところですね。



↓読まれている人気記事はこちら↓

東尾理子と石田純一、二人目妊娠!


国生さゆり、元旦那の職業とは?


公道走行不可のフェラーリ599XX!


桜塚やっくんが干された理由と交通事故死の理由


オリンピックの身代金、放送日



スポンサード リンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。