So-net無料ブログ作成
アンチエイジング系化粧品のトライアルセット

小玉ゆうい 元ホステス ノブコブ吉村が告白!相手は? [芸能]

スポンサード リンク




お笑いコンビの平成ノブシコブシことノブコブ吉村さん。
ロンハーなどでよくドッキリで引っ掛かる芸人さんです。

行列ができる法律相談所で、タレントKこと元ホステス小玉ゆういさんに
公開告白をしたノブコブ吉村さんですが、果たして成功したのでしょうか?

そしてノブコブ吉村さんの相手とは?


吉村タカッシー.jpg


行列のできる法律相談所で公開告白をした、
ノブコブ吉村ですが、その相手とは


タレントKと言われていた、

小玉ゆうい


です。

どんな人なのでしょうか?


小玉ゆうい.jpg



本名:小玉裕依(小玉ゆい)
生年月日:1991年10月1日
出身:北海道室蘭市
身長:168cm




2011年の8月に第3回「ココルル専属モデルオーディション」で
グランプリを受賞。そこからココルルの広告モデルを務め、

2012年3月31日に新潟市で行われた「日本カワイイ博2012」の
モデルオーディションでグランプリを受賞。これが切っ掛けとなり、

芸能事務所に所属し、タレント・モデル活動をし始めたそうです。
趣味はカラオケや筋トレなど特技はダンスなどと、

色々と多趣味の方のようです。
今時の女の子にしては、カラオケ以外は特殊では?

テレビ番組にも多数出演しており、

サンデージャポン
ゴッドタン
ノンストップ!
有吉ジャポン
ハシゴマン
竹山のやりたい100のこと シーズン2 ~ザキヤマ&河本のイジリ天国~
ニッポン・ダンディ

などに出演されているそうです。


テレビで芸能活動をする前は、ホステスをやっており
北海道のすすきの所属しているキャバクラでは

No.1の座に輝いていたとか。銀座や六本木の
ホステスには遠く及びませんが、No.1で60万ほど

稼いでいたようですね。


ノブコブ吉村さんが告白に至った理由は、
この子は”絶対”俺に気がある!という理由で

告白に至ったそうです。
小玉ゆういさんは、ノブコブ吉村さんに対して

チャラついてそうなイメージがあったり、
色んな放送を見ていると破天荒な一面があったりで、

変な人というイメージがあったそうですが、
ラジオで一緒に仕事をした時からイメージがかわって

シャイだったり優しいところだったり、
そんなノブコブ吉村さんの良いところに惚れたそうですよ。


二人の恋の行方が楽しみですね!


スポンサード リンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。