So-net無料ブログ作成
検索選択
アンチエイジング系化粧品のトライアルセット

徳井健太 山村紅葉似の天然ピエロの羽柴と不倫というドッキリを? [芸能]

スポンサード リンク




どうするぅ!?

と言われんばかりの、浮気現場をツイキャスで生で
放送されてしまった平成ノブシコブシの徳井健太さん。

ピカルの定理でメンエグをパロった、ギャル男、徳さんと
言えば彼で、まさにギャル男並にチャラついてた?


徳井健太浮気.jpg


ツイキャスで天然ピエロの羽柴さんとの
イチャついてしまっている配信をされてしまった

徳井健太さんですが驚きを隠せてないようです。
2005年には結婚し2児の父親をしている既婚者ですが、

明らかにこれは浮気で、離婚危機を吐露しており
深刻な事態になることは間違いないでしょう。


ツイキャスすら分からず、何をしているか分からない
徳井健太さん、生配信されていることに気が付くと、

目を見開いて...

どうするぅ!?

と、発言し顔が青ざめたようにその場をささーっとフェードアウト。
後日問題になることは間違いないのか?

果たしてネタなのか?本人に聞かないとわからないでしょうね...



実は後からドッキリだったと判明しました。
飛んだドッキリでしたね!




スポンサード リンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。