So-net無料ブログ作成
検索選択
アンチエイジング系化粧品のトライアルセット

森三中 村上妊娠 第一子5ヵ月目!イッテQで報告 旦那はどんな人? [芸能]

スポンサード リンク




森三中村上知子さんが妊娠5ヵ月目と
イッテQで報告したそうです。

森三中と言えば、女芸人の3人コンビで
それぞれ異色を放つ芸が有名ですね。



村上.jpg



生年月日 1980年1月2日(33歳)

出身地 神奈川県横浜市磯子区

血液型 O型

身長 146cm

最終学歴 橘女子高等学校

出身 吉本総合芸能学院



森三中の村上さんは2008年に2歳年上の
アパレル関係の仕事をしている一般男性と結婚

海外で買付、仕入れなどを行うバイヤーを仕事を
している男性だそうです。性格はおっとり目だとか。

旦那に出会った当初は周りから相当に心配されて、
出会いから3日後に交際を始めて、1週間後に

付き合っている男性からプロポーズをされ、
3週間での結婚

仲良く接してくれていたダウンタウンの
松本人志さんは本気で彼女の結婚を心配したほどだとか。


スピード婚だしすぐ離婚するんじゃないか?

DV男性なんじゃないか?

浮気性じゃないの?


とも噂されていましたが、どれも外れて
今は幸せになり村上さんは妊娠5ヵ月目です。

それにしても元々の体系なのか、
妊娠していても体系が分からないというのもすごいですよね。

妊娠している村上さんですが、出産の予定は
来年の3月の下旬だそうだ。


今後は仕事の様子を見て、産休をとり、
出産後は医師と相談して復帰を決めるそうです。

元気な子供が生まれると良いですね!




スポンサード リンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。