So-net無料ブログ作成
検索選択
アンチエイジング系化粧品のトライアルセット

楽しんごがtvから干された理由がヤバすぎる、逮捕寸前の理由 [芸能]

スポンサード リンク




LOVE注入やドドスコスコなど多少意味不明なネタで
人気を博し新語・流行語大賞にもなった楽しんごさん

楽しんごがtvから干された理由がヤバすぎる、そして
逮捕寸前だとか?


実は怖い素顔があったそうです。


tanoSHINGO.jpg


今ではすっかりTVでは楽しんごさんを
見なくなりましたよね、あれだけテレビには

引っ張りダコだったのに、
楽しんごがtvから干された理由がヤバすぎる

されていますが、どんな理由なんでしょう?


以下理由



楽しんごさんはああ見えても、怖い素顔が
あったそうで、元付き人に対して

度重なる暴力行為が原因なようです。
元付き人の方は元々会社経営などをしていた人で、

飲み屋で楽しんごさんと意気投合し、
過去の経験から自営している整体店や

焼き肉店をプロデュースしてほしいということで、
楽しんごさんの方から芸能活動以外にも仕事を

手伝うことを依頼されたそうだ。
ところが一変し、今までされた話の内容とは異なり

仕事という仕事は楽しんごの部屋掃除・洗濯
はまたま運転などまるで付き人のようなことばかり。

給料の未払いは当たり前、次第に暴力を振るう始末。
更には人前で付き人に無茶振りをしていじったり、

散々な目に付き人の方を合わせてきていたようです。
TVでは全くそうは見えないですが、現実では怖い!

暴れん坊で実は有名だとか。

そんなお姉キャラを演じていた楽しんごさんですが、
元付き人への暴力行為の問題で元付き人の方が

9月1日には診断書と警察に被害届を提出し、
楽しんごは謝罪文と強制示談かのように、

元付き人の方の口座に100万円を入金してきた
そうですが、元付き人の方は受け取らず突き返したそうだ。

所属事務所には内緒で裏営業もしていたということで、
その問題も明るみになり、クビも寸前だとか?

そして「MInt姉弟」としてコンビを組んでいた
すぎはら美里さんですが、その友人に拉致暴行し

全治二週間の怪我を負わせて、その後PTSDのため
1年間は病院に通院していたそうです。





ほぼ干されかけていますが、もう干されるでしょうね。
ちなみに去年でしょうか個人的にですが楽しんごさんを

上野駅あたりのファミリーマートの前に楽しんごさんが
座っていたのを見かけました、身長は大きかったですね。


ちなみに、示談金の話ですが元付き人の方が
示談にも応じない示談金を受け取らない、被害届を取り下げないとなると

警察は動かざるおえないので、来年の2月か3月辺りには
楽しんごさんは逮捕され、刑事罰を受けることになると思います。
あくまで予見です。

勾留22日間の間に示談をまとめられれば良いでしょうが、
相手は強硬な姿勢を貫いているので、多分示談はとれないでしょう。

新聞一面にならないといいですけどね。




スポンサード リンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。