So-net無料ブログ作成
検索選択
アンチエイジング系化粧品のトライアルセット

松浦亜弥がダウン症と騒がれる理由はなぜ?そして2年振りに復帰 [芸能]

スポンサード リンク




松浦亜弥さんがダウン症なぜ
以前騒がれていたそうですが


その理由とは?


そしてあややが2年ぶりにテレビ出演へ、復帰する予定だとか!


松浦亜弥.jpg



プロフィール



本名:松浦 亜弥 愛称:あやや

生年月日:1986年6月25日

出身:兵庫県姫路

血液型:B型

身長:157cm



2001年~2002年は涙色や、♡桃色片想い♡で
人気を博しており、近年は歌手活動より

タレント活動の方が多かった松浦亜弥さん
そして12年越しの愛ということで、

爽やかなイケメンのw-indsのボーカルの橘慶太さんと
結婚し8月4日の未明には婚姻届を提出し、

その後、今月10月8日にはアメリカのハワイ諸島で
3番目に大きいオワフ島のホテル挙式を挙げました。


keita.jpg



以下理由



近年、テレビ番組には出ておりタレント活動は
していましたが、コンサートや歌手活動は

ほぼしていませんでしたが、その理由としては
2007年頃から子宮内膜症と診断されており、

また同時期に目が悪いためレーシック手術
行っていたため、だそうです。

ちなみに子宮内膜症とは、生理に似通った痛みなそうで
病状が進行すると慢性的に痛みを発して

下しやすくなったり、20~70%の割合で不妊症を
合併しやすくなるとか。

テレビ出演を控えていたものの、松浦亜弥さんの
ファンクラブには一度、ライブ出演しています。

ダウン症云々と言われていますが、
目がネコ目なためにそんな噂が立っていたそうで、

実際のところダウン症でもなんでもないみたいですね。



そんな松浦亜弥さんですが、約2年振りに
BS12chTwellV(トゥエルビ)の「ハワイに恋して」に

出演するそうですよ!ちなみにTwellV(トゥエルビ)の会社は
三井物産の子会社です。

ハワイでの人気のスポットを紹介する番組で、
一昨年ぐらいから放送されているそうです。

松浦亜弥さんは、実はハワイ好きなので
オワフ島で挙式をあげたんだとか。

ゲストで3回出演するそうなのでお見逃しなく!




スポンサード リンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。