So-net無料ブログ作成
アンチエイジング系化粧品のトライアルセット

鈴木紗理奈の元、旦那の職業と離婚の理由 [世間]

スポンサード リンク




元ヤンアイドルでちょっと抜けている感じの
鈴木紗理奈さん、めちゃイケやロンハーなどに

出演していますが、テレビでは分からない
見せない裏事情もありますよね。

31歳の時に結婚しましたが、旦那とついに離婚
その旦那の職業と離婚の理由とは?


MUNEHIRO.jpg




プロフィール

芸名:鈴木紗理奈
本名:寺島華奈子
旧姓:宗廣華奈子

1977年7月13日年生まれの現在36歳

大阪府摂津市出身で、大阪成蹊女子高校入学後に
日出女子学園高校へ転高後に中退しそこから、

芸能界デビューし、初めはグラビアアイドルとして
活躍していましたが、その後転向し

バラエティ番組に出演するように。

2003年には自分の本名の苗字を
ローマ字表記にした「MUNEHIRO」で

ジャパニーズレゲエアーティストとして活動。
湘南乃風の若旦那やレゲエDJ&セレクターの

HEMO+MOOFIREなどと共演している。





気になる旦那の職業は?



気になる旦那の職業ですが、若者にはかなり人気の
INFINITY16」で「TELA-C テラシー」さん。

過去のメンバーと言えば、

若旦那
Shock Eye
Decem
この3名です、みんなやめちゃったんですね。



有名な曲と言えば、

真夏のオリオン
愛してる
伝えたい事がこんなあるのに

などなど、歌詞が若者にすごく受けていました。

過去にフューチャリングした、アーティストは

湘南乃風
MUNEHIRO
MINMI
GOKIGEN SOUND
MOOMIN
導楽
LIFE-G
10-FEET
JESSE
JAMOSA
JAY'ED
YU-A

などなど、00年代は人気がかなりありました。


ちなみに豆知識ですが、レゲエでマイクを握る人を
「レゲエDJ」と言い、ターンテーブルを回す人は「セレクター」と言います



離婚の理由は?


レゲエを通して二人は出会いました

5年の交際を経て、5年の結婚生活を送りましたが、
10年で破局してしまいましたが、その理由としては

旦那のTELA-Cさんの家庭があるのにも関わらず
度重なる「浮気と不倫」が問題となり、鈴木紗理奈さんが

それに耐え兼ねて離婚問題に発展したそうだ。
鈴木紗理奈さんもキャラクターが立つ人なので、

TELA-Cさんも互いに自己主張が強い性格を
しているとかで、普段から喧嘩が多かったとか。

息子の利音君については鈴木紗理奈さんが
親権を主張しているそうです。


これからも頑張ってほしいですね、二人には。


スポンサード リンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。