So-net無料ブログ作成
アンチエイジング系化粧品のトライアルセット

加藤浩次が逮捕?まゆゆ蹴りが問題に? [世間]

スポンサード リンク




まさかの加藤浩次逮捕

8月3日に放送された「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!
という番組の中でおなじみのようにめちゃイケが放送されましたが、

その中で加藤浩次の人気企画の”爆裂お父さん”について問題が
逮捕になるかならないかぐらいの理由があったみたいです。


AKB.jpg
問題になった理由とは?


AKBが絡むとろくなもんじゃない...とも言われていますが
問題になった点としては、放送倫理に引っ掛かっていること。

または、視聴者からの苦情が入っていること。
その理由としては、

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友をジャイアントスイングで振り回して
振り回してる際にAKB48の新曲が流れたために土下座して

「ありがとうございました」と礼を言う“渡辺麻友”の頭を片足で”蹴りつける”
ということが問題に挙がっているようとか。


放送倫理・番組向上機構の審議点は?


3点の審議する部分を挙げていますが、

出演者の身体に加えられる暴力や危険行為
女性アイドルや女性芸人に対する性的な際どい演出
地上派の公共性に対する認識

などが挙げられているようです。



あくまで、審議にこの3点の内容が挙がっているだけで、
加藤浩次さんには特に”逮捕”の影響はないようですし、

お咎めもないみたいですね。

今回の審議は”番組制作者”に向けて、みたいです。
加藤浩次さんは朝番組の司会もしていますし、

制作者の”企画”にのっただけで、逮捕っていうのも
変な話ですからね。

こういったのも面白くないというのも時代の流れなんでしょうね。



スポンサード リンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。