So-net無料ブログ作成
検索選択
アンチエイジング系化粧品のトライアルセット

オービスに撮られるスケボー凄い [動画]




南アフリカの世界有数の都市、ケープタウンの公道で、

60キロ制限の道路で110キロ以上で滑走している様子。

彼は逮捕されたのだろうか?にしても凄い。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

フラッシュモブダンス 街中で突然ダンス? [動画]

7126009305_878a315fe6.jpg


皆さん、フラッシュモブダンスとはご存じでしょうか?フラッシュモブダンスと呼ばれたり、

単にフラッシュモブと言われたり、街中で行き交う人達が突然踊りだすことを、

フラッシュモブダンスと言います。結構日本でも、やられている方いるんですよね。

ツイッターなどを使い募集をかけて、プロダンサーやダンサーの方が、練習動画

youtubeに投稿して、それぞれ参加する人に独自に練習してもらって、

約束した日に集合してみんなで踊るってのがまたいいですよね。



そしてフラッシュモブダンスには、約束があり、踊った後には何事もなく、

その場を歩き去るってのがあります、面白いですよね。笑

私も、東京を歩いていたら、たまたま偶然にフラッシュモブの現場に出くわしたことが

ありますが、あれほんとビックリしますよ!笑
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。